2010/07/24

絶賛稽古中!

イベントも明日に迫ってきましたー!

ブログ書こう書こうと思うんだけど
いつの間にか寝落ちする日々・・・

今までは音信不通状態だったけどツイッターがあると
生存確認にイイナァ・・・w

Σ(・□・ノ)ノは!
そういえばツイッター、ブログ書かない原因のひとつだったw

どのツールも使う人次第ですよね!反省><


昨日は衣装をつけて撮影アリの稽古でした!
スカートがヒラヒラすると振り付けがすっごく映えるの!
早くみんなに見て貰いたいなー!




今日も一日がんばってきまーす!

(`・◇・´*)o"エイ(`・◇・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

田中まやのつぶやきをフォロー♪

1 件のコメント:

  1. がんばってらー
    素敵な舞台になるといいですね
    応援しています

    返信削除