2012/01/01

2012年元旦

新年!

1月1日は田中のお誕生日でもあるので

新しい年がはじまると身も心も一新!

やるぞー☆って気持ちになります!



去年はほんと色々ありました。

楽しいこと悲しいこと。

喜ばしいこと怖いこと。

きっと教科書に載ってしまうような忘れられない年だなーって思います。

でもどの年も自分の歴史書に刻まれる大切な一年。

今年はどんな年になるのかわくわくしながら

精一杯頑張って行きたいです!

あらためて今年も宜しくお願いします♪




お知らせです☆

「田中まやのM×Mラジおー♪」がはじまりました!

ソロパーソナリティになっての緊張のリニューアルMラジ第一回!

頭が真っ白になりつつもw

いつもの私でリスナーさんの近くで喋ることに心がけました。

楽しんで貰えると嬉しいなぁ・・・♪



毎月第二第四金曜更新!

ターゲットラジオとポッドキャストにて配信中です。

是非聞いて下さいませー!

そしてメールというなのパワーを田中に!w

宛先:mm@target-ent.com


田中まやのつぶやきをフォロー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿