2013/08/15

そういえば!

そういえばワタクシ!
いま髪の毛まっくろくろすけ!


今年の夏も同人誌の祭典で売り子さんのお手伝いをしてきたのですが!

伝説の(?)コミケ雲なるものをみてしまいました!

館内なのに天井のあたりに白いモヤモヤっとしたものが…

汗が天井から吹いている冷房で冷やされて雲になっていたんだって!!

きゃー!!

室内は40度!湿度はなんと95%!!

これはほぼお湯の中にいるという事でよろしいか!(笑)

沢山の人が倒れていて心配だったのですが、田中もクラクラしつつなんとか乗り切りました〜!


お手伝いのご褒美に料理の鉄人中村孝明さんのお店でご飯!!


お店に中村孝明さん御本人がいらっしゃって、わざわざお席に食べに来てくれてありがとうって挨拶にきて下さったのー!びっくり!
バラのお水をお土産に頂戴してしまって更にびっくり!
孝明さんありがとうございましたー!


今回の破壊王田中

備品のツマミ…ごめんなさい(;・艸・)




0 件のコメント:

コメントを投稿